新型インフルエンザ

インフルエンザにかかってしまいました。

1月26日に発病し10日余り、ようやく日常生活に復帰です。

風邪とインフルエンザ、まったく異質の病気と知りました。

本当に難儀でした。苦しかったです・・・

 

桜の枝を未処理のまま床についてしまい、頭の隅でボンヤリとどうにかしなくてはと思いはしたけど・・・

 

臥せっている間に立春が過ぎ、残雪はあるものの外はすっかり早春の気配、今日ようやく気になっていた枝の処理に取り掛かりました。

日曜日のおかげで夫も協力、芯を細かく割ってもらいました。

樹皮と芯に分けてから10日余り、どんな色が出るのか想像できませんがとりあえず煮出してみることにいたしましょう。


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
木花工房 ALL RIGHT RESERVED.