ゴールデンウイーク

ゴールデンウイークいかがお過ごしですか?

 

今年開花が遅かった桜「関山」、桜花塩漬けに次いで皆様にお届けする新製品の試作作りもようやく一段落しました。

そこで久しぶりに、10年ぶりくらいになるでしょうか、鳥取県の「花回廊」に行ってきました。

入口をはいると様々な色と種類のチューリップが出迎えてくれました。

手入れのいき届いた園内を心行くまで散策しました。

桜の次に好きな「ヤマユリ」も見ることが出来ました。

桜の木はといえば、サトザクラが名残の花をつけていました。

 

木次から1時間位で着く花回廊、やっぱり花は心癒されますね。

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
木花工房 ALL RIGHT RESERVED.