桜体験染め

今日は初夏という言葉がピッタリの爽やかな一日でした。

こんな日、斐川町から「さくら染」の体験に12名の方たちが工房を訪れてくださいました。

ハンカチ、絹ストール、麻混マフラーなど好きなものを選んでいただき桜の染料「ピンク」「オレンジ」「グレー」で染めていただきました。

 

染め上がったストールを首に巻いて記念写真です。

皆さんの満足そうな笑顔に私も幸せをいただいた一日でした。

ハンカチやストール、身につけるたびに桜に想いを寄せてくださいね。

 

夕焼けがとても美しかったので一枚。

明日も良い一日でありますように・・・


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
木花工房 ALL RIGHT RESERVED.