取材

松江マーブルテレビからの取材を受けました。

マーブルテレビは地域を結ぶケーブルテレビです。

今回は全県下のケーブルテレビで放映されるそうですので(1月から3月)

時間が合えばご覧ください。

 

さくら染の一番重要な時期でもあり、剪定から煮出し、染まで一通りの撮影でした。

小枝の煮出しも3日目、だいぶ良い色になってきましたがもうしばらく完成まではかかります。

 

それにしてもインタビューはなかなかうまくいきませんね。

終わってみれば、伝えたいことの半分も言えていませんでした。

 

取材を受けるたび思うのですが、10分の放送に1時から5時過ぎまでの取材、そしてこの後制作、ディレクターの仕事も大変ですね。

お疲れさまでした。

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
木花工房 ALL RIGHT RESERVED.