さくら染展示会終わりました。

「さくら色々あそび 2012」 今年もたくさんの出会いの中終了しました。

毎年欠かさずお越しいただく方、初めての方、遠くからの方、本当にありがとうございました。

 

今年は例年に比べ春が遠いようです。

展示場に飾る桜、毎年必ず開花するのに今年は最後までとうとう咲きませんでした。

桜守さんの話によると、木次土手の桜は4月5日頃に開花の予想だそうです。

木次のさくら祭りは4月7・8日、どうな具合か少し心配です。

 

 

それでも春は確実に来ています。

今日はアラレが降ったほど寒かったけど、晴れ間に夫がフキノトウを摘んできてくれました。

いつの間にかすっかり開いてしまったけど、今夜は天ぷらでいただきましょう!!

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
木花工房 ALL RIGHT RESERVED.