あすてらすフェステバル

16日島根県男女共同参画センター「あすてらす」で恒例のフェステバルが開催されました。

木花工房も毎年出展させていただいています。

昨日は生憎の雨模様、丁度製品を搬入する時に雨が降り始め濡れないようにするのに一苦労でした。

一年に一度この日に再会する人も多く、お互いに元気で会うことが出来たのを喜びました。

 

「らとちゃん」ってご存知ですか?

「らとー」というのは石見銀山の坑内で作業する折使った灯りで、サザエの殻に油を入れて使っていたそうです。

そこから登場したのが「らとちゃん」、初めて会ったので記念に一枚いただきました。

 

「しまねっこ」も登場、記念講演の歌手浜田真理子さんと記念写真。


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
木花工房 ALL RIGHT RESERVED.